断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

10月の妊活成果は?

10月の妊活成果ですが、残念ながら、な結果です。

排卵日付近に両親が急きょ泊まりにきたり、で思うようにいきませんでした。ガッカリ。
 
まあ、こんな事もあるよね、と気持ちを切り替えていきます。
 
 
息子が生まれて、出会いには恵まれました。幼稚園が離れても繋がっていられる友達にも出会え、新しい趣味も見つけました。
息子が、「その時」に生まれたから繋がった出会い。
 
だから新しい命も、きっと何かを繋いでくれるのだろう、と思っています。そういう意味できっとベストなタイミングで来てくれるハズ。そのベストなタイミングは今回ではなかったんだなあーと思います。