
断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

2015年ありがとうございました。

今日で2015年も終わりですね。

 

今年は妊活に本格的に力を入れ始め、流産してしまったこと、

それでもそのあと妊娠できたことがとても大きな出来事でした。

 

来年は家族が一人増えるはず!楽しみです。

 

妊活のために断捨離をはじめ、今年はたくさんのモノを手放しました。

手放して後悔したものは1つもありません。

手放して得たことは、以前よりスッキリした空間とスッキリした気持ちです。

 

無事に妊娠しましたが、断捨離はまだまだ続けていきます。

来年もミニマリストを目指してスッキリした部屋をつくっていきたいな。

 

今年一年、ありがとう。

そして来年もよろしくお願いします。