読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

1月の捨てたモノの数と内容まとめ。

手帳に捨てたモノと内容をメモしています。

 
1月に捨てたモノは
 
 
89個でした。
 
 
断捨離はちょっと失速気味でしたが、それでもまあまあ手放していたようです。
 
内容は書類の断捨離を始めたので、書類が多く、あとはこまごましたものです。
 
ほんの少しですが、服と電化製品をリサイクルショップに持って行ったりもしました。
買取価格トータル460円でしたが(笑)
 
 
2月は、
引き続き書類の断捨離。
本が少したまってきたので売りに行きたい。
趣味グッズを少し整理したい。
余裕があれば写真の整理も再チェックしたいな。