断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

スムーズにいかない。愚痴。

なんだか、スムーズにいかない事が続く。
1個1個は小さなことだけれど、すんなり進まないことがちょっとしたストレス。

1つ1つクリアしていくしかないんだけれど。

スムーズにいかない事で、問い合わせしたり、ネットで調べてみたり。

自分のミスだとか思い込みのせいもあるから気をつけなきゃって教訓と、
失敗はしているけれど、失敗は成功のもとってことで勉強になったので次に気を付ければいい。

ほんと、勉強だな~と思う。
ミス、失敗したおかげで、分かったこともあるし、
へこむから次は失敗しないように気を付けよう!と強く思う。

勉強になった!と思うしかない。

とりあえず、今日は1個クリア。
明日またいろいろ動いたら、クリアになるかな~~。


このゴチャゴチャをはやくスッキリさせたいな。