
断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

6月はこんな1か月にしたい。

6月に入りました。

ちょっとずつ暑い日も増えてきたけれど、梅雨入りもまだで気持ちのよい日々です☆

 

6月はどんな1か月にしようかな~と考えてみました。

 

6月は妊娠9か月に入ります。

お腹も少し張るようになってきたので、体調管理が第一。

無理はしないで出産までのんびり楽しく過ごせたらいいな~と思います。

切迫で入院や安静にならずに過ごせますように。

 

無理のない範囲でお掃除したり、断捨離したりもしたい。

お料理のレシピも増やしていきたい。

あとは、漫画を読んだり、本を読んだり、DVDを借りてきて見たりもしたい。

お友達とおしゃべりしたい。

 

元気なら、外の空気を感じたい。お散歩したり公園でのんびりしたいな~と思います。

 

あとは出産準備も進めよう。

 

やりたいことはたいして毎月かわりばえしませんが、こんな何気ない毎日を「なんとなく幸せ~」と感じならが過ごしていきたいなと思います。