断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

電池切れ

なんだか、意味もなく反論したくなってしまう自分がいる。

 
 
うまく言えないけど、
反対意見を持ってたわけじゃないのに、相手に反論したい気分になる。
 
江原さんの言葉を借りるなら、愛の電池切れ、状態なのかも。
 
反対意見でも、反論しても、私の事を認めてくれるの?愛してくれるの?と確認したいのかも。
 
電池切れの誤作動状態。
 
 
 
 
子供のワガママとかも、そんな確認作業なのかなー。
 
 
自分を癒してゆったり過ごしたら少しは充電できるかな?