読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

お金持ちになる!

「私はお金持ちになる」

 

と言ってみたけれど、

心に違和感。

 

(いやいや、私には無理だわ)

 

みたいに思ってしまった。

 

お金持ちになりたいけど、お金持ちな自分が想像できていない。

 

 

「私はお金を受け取る準備ができている」

「私はお金を引き寄せる準備ができている」

 

こう言ってみたらしっくりきた。

 

「私はお金を受け取る準備ができている!!」

 

 

 なんだか、これからお金が入ってくるイメージが湧く。