断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

お金のブロックに気づく

なんかふと気づいた。

 

収入って、旦那の給与じゃないといけないと思ってた。

 

毎月の決まった給与でやりくりしないと、

 

臨時収入はあくまでも臨時なのだから、臨時収入頼みではダメだ、

みたいに。

 

 

臨時収入でも、

やりくりできてればいいんだー

 

臨時収入を収入と認めないような意識があったけど、違うね。

 

自分の心がブロックしてた?!

 

臨時収入も収入には違いない!!

 

「なんか知らんけど」収入も収入。

ウエルカムだね。

 

 

あとは、

買う予定のものを貰うのもある意味収入。

買わなきゃいけないものが、買わなくても良い状況になったりしたら、それもある意味収入。

 

なんでもウエルカムだー!

 

臨時収入を収入として無意識に認めてなかったよ。

 

臨時収入様、ごめんなさい。

 

 

これからは、気持ちよく受け止め、気持ちよく使います!!