断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

次男の児童館デビュー

次男、4ヶ月に入り児童館デビューしました。

 

赤ちゃん向けのイベントに参加し、同じくらいの月齢のママさんとおしゃべりしてきました。

 

初対面の方と話すのは疲れるけど、でも楽しかった〜(^^)

 

 

なんだか、停滞を感じていたけど、

次男関係で広げていくことに、未来を感じました←大袈裟

 

すぐに連絡先交換、みたいにはならなかったけど、また児童館で会ったときに、何気ない会話ができる関係になれたら嬉しい。

 

 

あー、楽しいってこういうことだ。

 

サークルに停滞感じてたけど、

こんな風に楽しいって心が喜ぶ感じとはちょっと違うね。

サークルはサークルで馴染んた人とおしゃべりする安心感的な喜びはある。

 

でも私が今求めているものとは、違うのかも。

 

 

どんどん外に出よう♪