断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

これもお金のブロック?!

お金の事考えて、

 

バンバン使いたくない

 

という言葉が浮かんだ。

 

たくさん使うのは悪いこと、みたいな想いが無意識下にあって

だから、収入の少ない今は、節約しなきゃいけない、たくさん使えない

 

たくさん使わなくて済む!

バンバン使わなくて済む!

 

 

と収入が少ないことを実は望んじゃってたのか?私。

 

いや〜〜〜

 

 

 

たくさん使ってもいいよー。

使うのは悪いことじゃないよー。

罪悪感持たなくていいよー。

 

 

たくさんのお金を受け取ってもいいよー。

 

 

意識を変えていきます!