
断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

新しい流れ

ここ何年か、停滞してることがあってね。

 

やめようか。

いや、でもやめたくない。

(楽しくないけど)

 

な状態で惰性で続けてる事があったけど。

 

新たな展開があり、

心から楽しい!!という場所にであえました。

 

 

やめなかったから出会えた場所。

やめてたら出会えなかった場所。

 

楽しくなくて惰性だったけど、続けていてよかったな〜と思った。

 

わくわくがとまらなくて、もうこれはやりたい!と思った。迷うまでもなく。

 

迷うというのは、本当、どっちでもいいってことだな〜。

 

本当にやりたかったら、やるし

本当にやりたくなかったら、やらない。

 

 

2017年、素適な一年になりそうな予感が嬉しい。