読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

身体のメンテナンス

歯医者に行ってきました。

 

昔に治療して詰め物のある歯の一部が欠けてしまいました(T_T)

詰め物があるから歯がその分薄くなっていて、虫歯もできて脆くなっていたようです。

 

赤ちゃんがいての歯医者。

ありがたい事に、近くに子連れOKの歯医者があるので、すぐに行けました。

治療の間はスタッフの方が抱っこしていてくれました。泣いてたけど。

 

その歯医者は子連れOKとかは書いてないけど、たまたま以前行った時(その時は子供預けた)知りました。

もっと全面に子連れOKって出せばいいのにね。それとも子連れOKって私が知らないだけで割りと常識?

子供がいるからと、よほどじゃないと歯医者諦めちゃってるママもいるんじゃないかな?

 

対応もよくて、口コミに書きたいくらい親切な対応の歯医者さんでした。

 

 

 

歯ってとても小さなパーツなのに、痛いとご飯が食べられなかったり、物事に集中できなかったり、ダメージが大きいね。

 

健康な身体(歯も含む)って本当に資本。

健康って本当にありがたい。

 

 

あと何回か通院ですが、この際しっかり治してもらうことにします。神経抜きそうで怖いけど(^_^;)