断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

買い物の失敗

買ったけどイマイチで、

なんだかモヤモヤ。

 

でも、買ってしまったからには、使い切りたい。

 

だから使っているけど、やっぱモヤモヤ。

 

 

モヤモヤする時間が、もったいない!

 

新しい、気に入るモノを買おう。

 

買ってしまったイマイチなものは、

残念だけど手放そう。

 

 

買うとき、ちょっと、躊躇したよね。

でもいっか〜って買っちゃった。

 

やっぱり、迷ったら、違うんだ。

 

もう一目惚れ!!これ好き!これしかない!

 

じゃなかったもんね。

 

まだまだ、買い物の失敗はあります。

 

でも失敗に目をつぶって使い続けるより、

失敗だった〜(T_T) でも次に活かそう!

 

って思ったほうが、買い物レベルがアップしてるのかもしれません。

 

失敗認めて、断捨離して、次に行こう!

 

 

ウキウキわくわくする、本当に気に入るモノを買おう!