読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

終わりは始まり

一つの事を、終わらせることにしました。

 

色々迷った。

 

メリット、デメリット、考えた。

 

でも、迷う気持ちが出てきてる時点で、続けることに疑問を感じ始めたって事。

 

頭で考えたことじゃない。

心が、もういいよって、言ってた。

 

 

でも、未練とか色々、迷ったよね。

 

迷いながら、保留にしながら続けて、ようやく答えが出ました。

 

迷ったまま、やめるを選ばなくて、結論出せてスッキリしました。ちゃんと、その時がきたら決められるんだよね。自分のタイミングがあるよね。

 

やめるって決めたら「あ〜。もう行かなくていいんだ」というホッとした気持ちがわいてきました。

どこか、心が無理してたんだね。

 

 

一つの事を終わらせたので、その分、時間とお金があきました。

新しい事、何が入ってくるかな?

楽しみだね。

わくわくするね。

 

 

終わりだけど、

新しい事の始りの予感。

 

 

またひとつ、「やりたくない事をやめる」ができました。

 

 

やりたいことをやる。

やりたくない事をやめる。

中途半端な事を終わらせる。

 

 

今の私のテーマです。