断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

なんか落ちてる

時々、ストンとハマってしまう。

 

なんか気持が落ちちゃう感じ。

なんだろーね。

 

最近なかったから久々だわ。

 

人に、友達に会いたいけど、

 

「会いたい」というより、

私の心を埋めたい、という依存の気持ち。

 

誰かに大事にされてる事を実感したい。

旦那とか子供とかじゃなくね。

 

旦那や子供が埋めてくれる部分もあるけど、今はそこじゃない感じ。

 

私には何にもない、

ような気がして虚しくなってしまう。

 

私、毎日何やってんだろ〜って。

 

 

上の子が小さかった時も、確かこんな気持ちになる事あったな。

 

小さい子がいることで、自分の事が思うように進まないストレス(感じてないつもりでいたけど、知らず知らず溜まっていたのかも)が何か警告ポイントまで溜まってしまって、心がサインを出してるのかも。なんて思ったりする。

 

 

どうやって、埋めてたんだっけ。忘れちゃったな。

 

とりあえず、今日は雨で、寒くて、気持が落ちてるのもあるね。

マンガだらだら読むのも逆効果なのかもね。

 

明日になったら外にでよう!と思う。

 

 

 

広告を非表示にする