
断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

3回連続キャンセル

今年に入ってから、次男の一時保育を利用してます。

 

でも、2月末〜3月は、体調不良で2回連続キャンセルに。

 

4月になったし、あたたかくなって風邪も過ぎ去ったし、久しぶりに預けられるぞ!一人時間を楽しむぞ!

 

と思ってたら、一時保育当日、発熱。

先週、先々週は風邪のかの字も無く、元気だったのに。

前日も熱はなく、一日ズレてれば預けられたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

3回連続のキャンセルとなってしまいました。

一時保育にご縁が薄いです。

 

0歳児が預けられる施設で行ける範囲はここしかなく、人気なので予約も月に2~3回しか入れられないのでキャンセルはとても残念。

 

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きもするし、後追いもやや始まった感じで、少しでも離れたかった(^_^;)

 

最後に預けた時は、ようやくお座りしてたくらいだったよなぁ……

 

 

旦那は当てにならないし、散歩に連れ出してくれても10分程度で帰ってきてしまう。それだけでもありがたいけど、もうちょっと長く連れ出しておくれ〜!

 

 

でも、まあゆるゆると、頑張らずに無理せずに過ごしてるので、一時保育がダメになったダメージは、思ったより少なくて、残念だけど仕方ないか…くらいです。

 

また少し先に予約があるので、次を楽しみに、体調整えるぞ!