読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

春の運気をあげる方法☆

とあるブログを見ていたら、春の運気をあげる方法が書いてありました。

 

春は花が芽吹き、生き物が活動し始める季節。新しいものがうまれる季節。

 

その季節に新しいモノを取り入れると運気がアップするそうです。

特に女性は身につけるものを何か一つでも新しくするといいそう。

 

最近古いものから新しいものへ、色々買いかえています。なんだかそうしたくなったから。

これも自然の流れだったのかな。

 

服も買ったし、靴も新しくしました。

そういえば食器も買い換えたな。

あ、テーブルも買い替えた!

 

古いものを何年も大事にする生活も素敵だと思う。まだ使える現役のモノを、わざわざ買い替える必要もない。

けど、コレそろそろ寿命かな〜と思うものを新しく買い替えていくのは、気持ちがウキウキする。探すのも楽しいよね♪

 

買ったものは、寿命までどんどん使い切りたいな!

 

 

ってことは何かを買い替えようと思ってる方は春がチャンスだね!

 

 

それから午前中に自然に触れるのも運気アップだそうです!公園や森林や山がいいみたい。

お花見の季節は終わってしまったけど、外に出てピクニックもいいね。

 

今年は花見らしき事を4回できた(*´ω`*)

 

運気上がったかな〜〜?♪