断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

捨てて後悔したもの

以前に断捨離して後悔したことある?

arumixxx.hatenablog.jp

 

いや、ない!!!

 

と言い切っていましたが、

最近、捨てて後悔したものがありました。

 

それは近所のクリーニング店の割引チケット500円。(有効期限あり)

 

しばらく取っておいて、でも使わなそうだな〜と思って捨ててしまった。

 

私のクリーニングが必要な服は、エマールで家で洗ったりしていて、しばらくクリーニング店は使ってなかった。最近はダウンのコートを出したけど、また来年まできっと使わないだろう。

 

旦那は作業服を着る仕事なのでスーツはめっっったに着ない。

 

使わないよね〜。

期限ももうすぐ切れるからいいや〜、捨てちゃえ。

 

と捨ててゴミの回収に出した次の日に、必要になった(T_T)

 

捨ててしばらく経ってたら、あらま、捨てちゃったわ、もったいなかったわ〜、

くらいですんだだろうけど、

 

あと1日捨てるの待てばよかった(T_T)

な、タイミングだったので結構ショックを受けました(笑)

 

小さいヤツです、私。

 

 

何で必要になったかというと、めっっったにスーツを着ない旦那がスーツで出掛け、その日は大雨でスーツビショビショ…。

見えないけど泥はねとかもありそうだし。

 

 

まあ、たかだか500円だけど、悔しいよね(^_^;)

 

でもまあ500円で済んでよかったと思おう。

大事なモノをすててしまって取り返しがつかなくて真っ青…( ゚д゚)

 

とかじゃないからね。

 

クリーニング店にお金を落としてやったわ!!

と思うことにしました。

 

 

悔しいのでブログのネタにしてやりましたよ。