断捨離とミニマリストと妊活と。

タイトルに妊活とありますが、無事に授かり出産。断捨離のこと、家計のこと、生活のこと、切迫早産のこと、そして子育てのこと、いろいろ綴っています。

お部屋を褒められた♪

先日、お友達を家に呼びました。

 

モデルルームみたい!

と驚かれ、褒められました。

 

目標はゆるりまいさんのような、がら〜んとハウスだったけど、だいぶ近づいて来たのな?

と嬉しくなりました。

 

綺麗だね、とか

生活感ないね、とか

片付いてるね、とか

 

それを超えて、驚かれてみたかったので、目標が達成できました(笑)

 

 

もちろん、他人基準で家を整えてるわけではないですが、驚かれるほどモノが少ない家は憧れで目標だったので。

 

なんか第一目標みたいなものを達成できたので嬉しいです(*^^*)

 

 

私の中では、まだまだ減らせるし、減らしたい。まだまだスッキリさせたい。

 

減らせば減らすほど、お金や時間や気持ちに余裕がうまれたから。

もっと減らしてもっと余裕のあるハッピーのんびりライフを送りたいから。

 

 

ミニマリストへの道は続きます♪